ブログ2026 一覧へ戻る年中児クラス、年長児クラスの子どもたちがお散歩に行きました♪2026-05-18もも組とさくら組の子どもたちが、園から向井中央公園まで歩いてお散歩にいきました♪初めての公園に子どもたちは大喜び(^▽^)/遊具で遊んだり、追いかけっこや虫探し、花探しを満喫していました